マッサージとマリファナと

整体師のニュースを見てから眠りにつくと、いつのまにか夢の中でマッサージ師になってる私。

一人の女がマッサージに訪れる。

横たわる女。背中をマッサージしてやると身悶えてもうダメと求めて来た。いつのまにかホテルにいる私。ベッドが3あって私を含めて3組のカップルがおり交わりながら女は友達同士なのか事の最中にマリファナを回しあっている。

回してる最中に私の相手の女がマリファナを次の女に回す際に横取りして私も吸って私が次の女に回してやる。そして、私は女のあそこを舐めるがマリファナが効いていて感じすぎるからそれ以上はダメだと女が答える。そうしてるうちに他の二組は部屋を出て行った。

警察に見つかったらやばいなと思いながら私たちも部屋を出た。外はアジアの喧騒とした雑踏の町だった。女の手を取り古びたバスの下へと潜り込む私。すると隣に怪しげな男がわさわざ座りにやってきた、間違いなくスリか強盗だと直感したがその男の仲間と思われる男が私の後ろポケットからカードケースを盗んで自転車で逃げて行った。

危ないと感じながらも追いかける私。

だか何も特に金目の物が無かったと判断したのかすぐ捨てられたので私はカード入れを拾って安堵した。