2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花の下の池

急遽、昼前に細君の実家へと。細君の母が仕事休みの為、天気が良いなら一緒に花見へと。 芽衣、カイトを連れて狭山池公園へと。細君の弟夫婦も一緒に、その子供の走り回る姿がかわいい。 帰りに細君が焼き鳥を食べたいと、近くの大吉でテイクアウトして帰る。

春の先

3月も終わり。 春の訪れ。 仕事もうまくいかない。 帰りに社用車をトヨタに車検に出す。

怒る訪れ

怒りが生まれる日 情のみで交渉する期間 大福とアンパンが交差する イチゴブッセとメロンパンも

こける女

地下鉄に向かう階段で女がこけた。

検診ζ

再度検診する。何も無いことを願う。

過ぎる人

同僚のKさんが辞めると。今日で終わり。 私ももうすぐか。ほしのあきがホテルで呼ぶ。

良好

細君の友達が相談に来ると 旦那に連れられて来ると 私はその間外に出ていてと 仕方なくN波をうろつく どうしようかと思案する 風俗へでも行こうかと PANICへ行こうか?

流れる音

ファックと叫ぶ男 ジョークと呼ぶ女

泣く人

子供は泣くのが仕事なのよと。

ジーザス

腐った果実と キリストの血

詳細の音

でかい音 が 流れる クラブ

スイット

アクチュエルな日常

検診

息子の1ヶ月検診が終わり。すくすくと育ってる。

無駄、無駄、無駄!

無駄な抵抗 家すら建てれない人 必然的に団地に住む

ジャーとЯ

ヤーヤー ジャージャージャー

初めてのロック

変わる音 至極困難な… そう進め 進めば何かが変わる…

ジャマイカの空

ジャマイカの音 ネバーギブアップ 負けない心

国際的な音

インターナショナルな音 が聞こえる 仕事をしながら その音

ピス達尾

ピスが怒る イーブの陰部が… 濡れる陰部と共に…

廻るメリー

メリーが廻ってた 私にもメリーの記憶がある と言えば嘘だと言うか? それは記憶か?それとも後から捏造された記憶か?

子持ちの女とバツいちの男

離婚が多いのは?自分の事だけを考える? 子供の権利は? 離婚しても互いに子供の事で協力していくのが良いと思う。

49

祖母の49日。 お経が終わり。それぞれの縁を考える。 がんこで食事。庭園が麗しい。

真実の翼

そう本当の事を 話そう… いや そう すぐに

オントンデュ

聞く音 私の音

ソリューション

そう そのままで 行こうよ 聞いてよ

年間500億ドル

証券会社にて年間に500億ドルを稼ぐ女 たこ焼きを露店で売る男

デカメロン

デカメロンの夕方と憂鬱

結婚披露パーティ

泉O津のホテルで同僚の結婚式の2次会。

雛の目

女の子の節句、昔からの風習 休日なのに、疲れがピークなのに、休みでないとダメだとの事で待ち合わせ。 昼前に低憑迄高速で走る 待ち合わせの12時の10分前には着いた 近くの薬局に車を止める 待ってる間に 住宅街の個人宅案内の看板を見る 名前が違ってる!…

小さな蛸

シラスのパックの中に大量の蛸が コレじゃ蛸パックだよと…