2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲

ポン吉が逆襲してくる。巨大化するスッポンが。 ガメラのごとくに。

バケーション

バケーションが必要な心

カット

カットする不思議な髪。

宴会⊿

人が戻り人が去る。再びの宴会。 常にそこにある宴会?

巨大な糞

巨大なうんこが空から降ってきて やがて、私の半身は麻痺する

ダブル不倫

彼女が不倫をしているので私も不倫をしました と、夫婦の崩壊が始まる季節か?

東京の空

新幹線にて東京へ 怒る社長と本当の話、驚く一兵隊 無意味な会議と弁当の米の大量さ 東京の空はいつになく青かった

停止始め

今日からする事が無い。 やがて一ヶ月もすると身体と思考が停止するであろう…。 明日は東京へ会議だがバッティングセンターへまた行く。その後どうする?と飲みに行った。 したたか日本酒を飲むが飲みすぎた。帰り送ってもらうが帰路の途中にゲロゲロと吐く。

大統領

フランスの大統領選挙 今後のフランスの行く末は?

 妖気が漂う夜が明ける。

3時の帰宅の為、10時頃迄寝る。昼からはこの前借りたDVDを見るジム・ジャームッシュのいつも通り落ちの無い映画 昼から買い物。新装オープンのスーパーへと。毛蟹を食う。 ブロークンフラワーズ [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2006…

しゃぶしゃぶ送別

する仕事も無く、今日迄の電話。18時ですぐ終了。 対戦するバッティングセンターで。E坂へと行くここもバッティングセンター、見覚えがあると思ったら。前の友達の住んでいたところの近くだった。 しゃぶしゃぶ食べ放題へと、阪神の逆転勝ちの報告が士気を…

全壊

全てが壊れるが…それにより 全てがつながる…。

赤ん坊の笑い

カイトが笑い出してきた 微笑 不敵な笑みを 笑いとは差別だと?では赤ん坊の微笑は何をもって?

酒池肉林の車内

車に乗せられる。 全裸 オイルを体にぬられる、ぬるぬるの体、車内。 両隣を妙齢の女性が裸体で囲む そのまま移動するが警察に見つかる。 埠頭の近くの倉庫へと逃げる 上へ上へと逃げる、逃げおおせる。

ぶっ放す!

ぶっ放す!拳銃を 怒りを 涙を こともなげに…

アヴェ マリア

フランス語でのアヴェ マリアは少し新鮮だった。

季節の華

細君が風邪だと、熱もある。 少し遠い女医さんの所へ診察券を出しに行く。混みこみで1時間30はかかると。 息子を連れビデオ屋でビデオを借りる。再び時間に細君を連れて医院へ。待ってる間に無人のビデオ屋へ2本ほどビデオを買う。インフルエンザではな…

虚ろな日々

退職予定だったが、今のこの状況では言い出しにくい。今後はどうなるのか、先は暗いが…。 来月には先を見越した予定を立てていかねば…。 する事も無い虚ろな会社での日々が始まるのかと思うと憂鬱だ。

訪問

今日は久しぶりの訪問だった。

ミルミル

ヤクルトのミルミルが幼少の頃好きだった。 最近探すが無い。ヤクルトレディに聞くと名前が代わったとの事。 少しばかりの悲しさが漂った。

My Way

私の道、自我道。 進むべき道は?

変化する後

変化が後からくる

喧嘩の道

選挙へ行く。共産党へ一票。 右と左が同じくらいの力を持つのが好ましいと思う。お互いを監視し合う為。 なんてない事でケンカをする。実家へ帰ると言い出す細君。かまわないが今後会う事は無いだろうと。最後に告げるが。 なんとなく仲直りする。

雨花見

朝Wへ行こうと電車に乗るが昨日の深酒のせいで気持ち悪くなり。家へと戻る。 花見をドタキャン。昼寝で目が覚めれば17時。 マクドを夜食にして再び就寝。寝てばかりの一日。

豚モツ

仕事の帰りに同僚と飲む。N波のマクドの横の豚のモツ屋。 そこそこ美味かった。その後、百月後で酒を少々飲むが同僚がうわさの出会い喫茶へ行きたいと。 冷やかしに行く。色々な女性が居る、割りで3万から。カラオケで遊ぶだけで1時間5千円など色々。 遊…

クレーム

クレームが多い。 その他はひっそりとしていた、電話も少ない。 再度怒る彼。怒りの矛先。

母来たる

停止する思考。 怒る彼。 怒りの彼方へ…。 母が来てくれ何かと手伝ってもらう。掃除、洗濯。 夜も遅くなったので泊まる事にすると、カイトを風呂に入れてもらう。

バッティングセンター

久しぶりにバッティングセンターでバットを振る。何年ぶりか…。 メガネも度が合っておらずの為に果たしてボールに当たるかと思ったが何とか数球は前に飛ぶ程度。 その後焼き鳥屋。エンドランの話が終わり、したたかに酔って帰りわが子の顔を撫でまくる、彼の…

不穏な噂

人の噂もと言うが。とまれ、その噂を永遠の記憶とせよ。

死せる光

夢を見た。中国から原子爆弾が投下される。 一瞬にて死せる、空白の10分。家に戻るか悩む。 記憶が錯綜する、はたして私は広島の原爆にて死んだ事があったのだろうと。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=168431