2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由意思

私に自由意思はあるのだろうか? 二本の足で動くのは自由意思だ、でも動かないのもその人の自由意思だ。 選択した果てに待ってるのは何か? この地球という惑星でしか生きる事が許されてない我々には完全な自由は無いのだが…。

筋トレからのカポエイラ

筋トレしてきて、筋肉が結構ついてきて。この筋肉を動かしたいと思うようになって。カポエイラを始めた。探すと家の近くに教えてくれる所があったので通う事にした。

gala ecstatic

パンデミックが収束してきた日本。 久々の飲み会。前回行けなかった店は今回も予約でいっぱいだったので、別の店へ。カキのアヒージョが美味だった。そのあとSMバーへ。5人で行ったのだがその中の2人ドMを選んで吊っても良いよと言ったら何故か私が選ばれた……

隠す行為

リビングへはほとんど行かないが今日はたまたまリビングへと顔を出した。息子がさっと何かを隠した。スマホだったろうか…。スマホで何か、よからぬ物を見ていたと推測した。小さい頃はあんなにさっと隠す行為なんて出来なかった。あんなに驚く表情もしなかっ…

わたしだけに見える虹

虹が出ていた。彼女にほらと言うと。どこにも見えないと言った。何日か虹が出ているのが見えていたので私にだけ見える虹なのかしらと思った。でもこんなに綺麗な虹が見えるなら多少狂ってたって良いかなと思った…。