2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草は寝て吸え

派遣会社の一斉登録会へ行った。そこで偶然にDのおしゃれさんにばったり合った。会場に入るとグループごとのブースに分かれていて学生がほとんどであった。彼が登録用の写真を忘れたと言うので、早急に撮れる写真屋を知らないか?と聞いてきた。私はそういや…

熱帯のプラム

茂君がSちゃんとひろ君とを連れて、私の家へ遊びに来た。 祖母も最後の旅行かもしれないとの事で、来ていた。或ホテルに滞在していたが、常に誰かがいないといけないと言っていた。「つぎに行くのは永遠への旅行かね」と祖母はぽつりと言った。南部ではプラ…

チベットの夜空の下で眠りたい作者: 長岡洋幸出版社/メーカー: 竹内書店新社発売日: 2002/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

ハーブの香るTea Time

散歩中の夢想。 届け出て得して。 午後の紅茶を飲むひと時…。 ハーブの香るTea Time―お菓子とお茶の美味しいレシピ作者: 石毛真理子,増田幸枝出版社/メーカー: じゃこめてい出版発売日: 1997/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

クーロン黒沢が体験したブノンペンでの出来事か。 プノンペンどくだみ荘物語 (徳間文庫)作者: クーロン黒沢,浜口乃理子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る

okazu

男はオカズにエロ写真や、画像、ビデオ・DVD等を使う。と思う。妄想もある。 オナニーは男の生理だ!いくのはどぴゅか?ごきゅか?変わらねえよ、女のオカズがなんであろうと。性差は縮まってきてる、女もどぴゅっといこう!無理?じゃどぷでもいいや。

闇の中と薮の中

トーキョー金融道?何じゃそりゃ。浪花金融道なら知ってるが。