2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂で死ぬ人

コロナでほとんどお客さんがいない旅館。必ずと言っていいほど大浴場で死んでいく女将の夢を見た。

戦場にて

戦場にて混浴の露天風呂があった。海パンを履いて入る海外の公衆浴場。入っているとなぜか昔好きだったWMがいる。と、俺の右足の親指でエロいことを始め出す。何かを嗅ぎ取ったのか車の中で嫁が俺に求愛してくるが、もはや困難なので、あ、知り合いがいると…

心地よい夢

酒を飲まなくなってから夢の内容ではなく夢を見ることが心地よい気分だ。今日は高校時代の同級生と合う夢を見る。結婚して子供が生まれてほとんど会ってないが。帰り道に車で帰る際に橋を渡るがかなり狭い。後ろからトラックが追突してきて、そのトラックの…

自動車事故の夢

妻の弟さんが車の事故で横転した車のドアの下敷きになってる夢を見た。

love at sight

一目惚れをしたのはいつだったろう。小学一年生の時青木さんという子が好きだったのが初恋か。それか飛んで高校の頃だったか?一目惚れしたとしても、それが一目惚れだと気づくことはなかった。今にして思えば。

ホーリー・モーターズ

レオス・カラックスの映画を久々に見た。この寡黙なシネアストの映画を昔は好きだった。これはメタ映画で時代の流れはもうここには無いのかもしれないと感じた。それは俺が時代から遅れているのだろうか?

恐竜に追いかけられる夢

恐竜に追いかけられる夢を見る。ジェラシックパークのような家にて。久々にアニメRWBYを見たせいだろうか?