2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人は誰しも変な所を持っているものだと思う奇人怪人偏愛記作者: 唐沢俊一出版社/メーカー: 楽工社発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (41件) を見る

穿孔

朝4時に起きて、またT橋へと向かう。月曜がつらい身体。

ロシア アヴァンギャルド 5

今日は昼からN波へと髪を切りに。いつも決まった所へ。その途中ソニータワーが跡形も無く無くなってるのに驚いた。自分の好きな場所が無くなるのは寂しいばかりだ。伸びていた髪がすっきりした、ワックスは前からじゃなくて後ろからつけるのよと言われた。時…

新金岡

ウェブで検索していると、北区の図書館でリサイクルフェアを催すとの記載アリ。 一時に向かう。新金シティで細君はお買い物。終了間際に最初は一人10冊までと言ってたのが、何冊でもお持ち帰りくださいと、残れば面倒だからか? そういきさつはネットを見…

日曜に図書館に行く為、またしても20時の電車で佐海へと戻った。 新幹線での一眠りの時間に或恐ろしい都市の夢をみた。 澁澤龍彦初期小説集 (河出文庫)作者: 澁澤龍彦出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/05/07メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 1…

ペヨーテから始まる 宗教的、精神的発見とは? 知覚の扉を叩くのは? その果てには新しい人類か?知覚の扉 (平凡社ライブラリー)作者: オルダスハクスリー,Aldous Huxley,河村錠一郎出版社/メーカー: 平凡社発売日: 1995/09メディア: 新書購入: 5人 クリック…

砂漠の水 駱駝のこぶ 宇宙の変な人々 見えないもの 子供の純真さプチ・プランス―新訳 星の王子さま作者: アントワーヌ・ドサン=テグジュペリ,Antoine de Saint‐Exup´ery,川上勉,廿樂美登利出版社/メーカー: グラフ社発売日: 2005/10メディア: 単行本 クリッ…

きっと 女には女同士の友情があり男には男同士の友情がある 壊れるのはその友情であり 持続するのは困難である女の子ものがたり作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (112…

大地は歌う。 様々な声で。 色、動き、散り、さすらい、流れ、どよめき…。 いまだかつてない風景。現前で見るのと写真でも感じ方は違う。 一瞬の衝撃を写真に焼きつける。その写真を見るのは一瞬では無く持続的なものだ。 前田真三フォト・ボックス 大地の詩…

車で図書館へ行こうとするが、祭りの為通行止め。 仕方なく歩いて図書館へ 旅する事。自分にとっての未開の地を歩む事。新たな世界を価値観を感じる事。 旅人の心得作者: 田口ランディ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06メディア: 単行本この商品を…

仮面の宴

ポン吉を食べる為にザクザクぶつ切りに切る。後で後悔してなんとか生き返らそうとする。スッポンは生命力が強いのかぶつ切りの所を張り合わせるとなんとか生き返りそうな雰囲気。昼に町に出ると、祭り。仮面を冠ってええじゃないかと繰り返す。そう祭りと踊…

こちらとそちら

動と静。か日本と西洋。

凱歌

朝食を取る際にいつも窓からは中日優勝の垂れ幕の文字が映る。 大阪では支店の横の居酒屋で大音量の六甲おろしが流れてたが。 ここ愛知では優勝してからドラゴンズの応援歌がホテルの下のショップから永遠に流れる。

最近殺される夢かセクスする夢しか見ない。生命の危機か嬉々。 根源が揺るがされる。 昼にsm君から電話が、結婚すると。長い間ごぶさたで今は大阪は天王寺の付近に住んでるとの事。何か言いたげだがその真意は不明。今日は仕事を早く終えた。『ジョー、満月…

眼球の快楽

浜辺で全裸でセクスをする男女。「気持ちいいだろ?」「最高よ!」 切り立った断崖で交わる眼球。眠そうな目。

路傍の危険な机

トラベラーズチェックを紛失した為、再発行しようと路上の机に座る。道に沿って机とイスが並べられている。そこに座り用紙に記入していると後ろに白人男性が座る。ヤバいと思い席を立とうとすると、あんのじょう私の胸にナイフを突き立てた。そこで目が覚め…

朝一の蒸し風呂

朝一でN尾へ 朝5時に起きて支度。眠い事この上ない。 ユメを見ていた。ニューカレドニアに旅行に行ってる。暴動が起きる、暴走族の群れがしきりに。これはここT橋では駅前に意味の解らない黒人がたむろしてるからであろうかと思った。 帰りにロリアでチキン…

茶と日常

図書館へ再び。図書カードを作る。残念ながらマルケスの「百年の孤独」は借り入れ中。仕方なく新刊の「わが娼婦」を借りる。 駅前の焼き鳥屋でセットをテイクアウトして食う。 好きなネタばかりでまた今度も頼もうと。

歴史と部族

溺愛する歴史。どの?子供の子供。火口に飛び込む命。部族との戦い。

黒い男

黒い帽子と黒いジャケット、黒いズボンの男に刺された。

乳房の形

マティーニグラスにフィットする乳房。 あるいはバズーカー級の乳房。

ふたなり

もっと突いてと彼女が言った彼は…。両性具有、そうアンドロギュヌスであった。

リカバリー ア ゴーゴー

壊れたパソコンを直すリカバリーするしかない状況。 Tへ行く前にこんどは一年以内なら新品仕上げ可能だった結婚指輪をリカバリー。U田でリングのリカバリー。その後紀ノ国屋でマルケスの百年の孤独がどうしても読みたくて探したが、値段が高く。図書館で間に…

日常的豊饒

今日はポン吉の水槽を多少洗った。その後、Aちゃん本舗へ和泉にあると細君が。 友達の結婚式に着て行くマタニティドレス等を買う。その後細君がSバンクに変わった携帯の機種変を。胃トーヨー角−で帰りのチケットを買う。

倒壊する連休

朝起きて朝食を取り、大阪へと帰る。事前に予約してなかったがま、取れるだろと思い駅へと向かうがチケット売り場は混雑。そして3連休の為、指定席が取れない。恐るべし3連休。 なかもず迄戻り久し振りの大阪。

虚しい対象

パイズリ。 乳房に挟まれる、虚根。 虚なる根…。

ペニスの行動

ペニスがしどろもどろ。

エクスタシーの声

「オーイイェー」としか言って無いのに。「いっちゃうわ」と勝手な字幕を入れる身勝手さ。

メイド居酒屋

駅前のメイド居酒屋が気になる。今度入ってみようかと思うがなかなか勇気がいる。

陰部礼参

またをまさぐる手。陰部をこする指。