初恋とその後

初恋の事を思い出していた…。

小学一年生の時に同じクラスの青木さんと言う女の子だった。名前も確かに覚えている。

お人形さんみたいにかわいくて髪の毛がクリクリしていた。

その次は中学一年生だった。国語の先生で結構ふくよかな感じだった。瑞穂と名前もやはり覚えている。補習をわざと受けたりして気を引きたかった事もあった。

その次は高校一年生だ。ここで私はほぼ男子校に入学した。女子は二、三人だった。必然的なのか知らないが男を好きになってしまっていた。筋骨隆々なタカシ君だったやはり名前も覚えている。

私はバイセクシャルなのかと悩んだ。

そして専修学校で再び女性に恋をしたカホリと名乗った女性だった、やはり確かに名前を覚えている。ふくよかな女性だった…。

何故か入学したての一年生の時に恋をする習性が私にはあるのだろうと思い返していた…。