深夜放送

昨日の夜
正式には今日だが…寝れない…。
仕方が無いので
久々に夜中のテレビを見る
アニメの『ゴルゴ13』から始まり
不思議な雰囲気の『夏目友人帳』が終わり
通販では『ヒアルロン酸』を大量に味噌汁に投入していた。
その後ライヴでなんか見た事があるような女性だなと思って曲を聴いていると
横にSAMがいたので髪を伸ばしたYU-KIだとわかった。
survival dAnceが懐かしい
ユキの後ろで、なんだか変なメンバーが新しく参加したのだろうかと思っていたが
よくよく見るとDJ KOOだった、その服装の激しい変貌はネタだったのだろうか?
今は大文字になったTRFを見るのも何年ぶりだろうか
飲酒運転撲滅の為のチャリティイベントらしい
最後は定番のジョンレノンのイマジンを皆で熱唱
しかし、理想主義者の歌がジョンレノンから無いというのはどういう事だろうか
理想主義は死んだのだろうか、それほどのカリスマが現代にいないのも事実だが…
最後は夜中のNHKの自然の風景を眺めて就寝。