以前、煮血慰香という会社と取り引きがあった。数年前、当時薬が好きで、サンプルにもらった抗鬱薬抗不安薬などを担当の者から頂き。鬱でも不安でも無いのに酒と一緒に飲んでいると逆に精神が彼岸へと行きそうになってしまっていた。
 そ、睡眠薬もしかり、ハルシオン(青玉)は特に酒との相性が激蛮で全く自制心がどうしようもなく、夜中に目覚めコンビニへと車を走らせた途中に巨大なミッキーマウスが車道に出てきて避けようとした際に電柱に激突した。車はひっくり返ったが私自身は全くの無傷であったのは奇跡としか言い様がなかった。らもはかつて「たりらりらんのリタリン」と言ったがリタリンは私にとって効き目は少なくデパスハルシオンが私の部下だった。いや実際は私が部下だったのだが…。そう薬の世界への冒険。いや人体実験?
 薬は使いようで様々に変化する。人の体に合った作用。勃起不全、ダイエット、骨粗鬆症、高血圧、糖尿、育毛、等々…。私と薬の相性についてはまた後日に委ねよう。
薬ミシュラン