隣の人

 隣の家の人が私のオナニーを覗き見しているのは知っていたけど。ま、別にオナニーくらい見られたってどうって事は無いかなと思っていたけど、隣の家が一ヶ月前から外壁の工事をしているなと思っていると、壁のど真ん中にこちらを監視するかのような窓がいかにも変な位置にわざとらしく出来た。これはヤバいと思ってすぐに特殊なカーテンをつけるようにした。
 壁に穴を開けるのはストーカーの前触れかなとも思ったけど…隣の家の人がストーカーならどうすればいいんだろうと考えた…。
 しかし良い案は出ず、逆にこちらものぞいてやれと、双眼鏡を買って昨日から覗きはじめた。そんな矢先、まるで映画のようだが、殺人の現場を目撃してしまう事になった。こんな事を書いていると私の命も危ないと思うけど、いつ隣人に殺されるかわからないのでせめてこのウェブにはかすかでも痕跡を残せば私が死んだ後でも誰かがこの真相を究明してくれる事を願います。つけくわえるにもし死んでいたらですよ、その時の為に…。です。