悪魔と囚われの身

悪魔が飛びながらやってきて、何人も殺して首を切り原っぱの石の上に首を置いていく。

人は首だけになってなお死ねず。

首だけで生かされて行く世界が現出していた。

出身地を交換し合う人々。

過去の遺物としてのレンタルビデオ屋のミュージックビデオの棚の前に立っている私。

ニキータ2が最新作になっている。

実家の祖父の家の庭が私に断りも無く勝手に妹の嫁ぎ先のモニュメントを置く場所にされていた。

でも私は妹には怒る事ができない。

悪魔に作られた閉ざされた商店街。

架空の商店街にフェイクの人々、そこから逃げようと模索する。

家の勝手口から出ようとすると警報が鳴り殺される人々。

百均の店に妻と行く。ハンガーばかり並んだ棚の横にガチャポンがある。壊れているのか本来なら五百円必要だが十円で回し放題になっている。

見つかれば怒られると思い、早く行こうと言うが妻は言う事を聞かない。