ミュンヘン

 今日は生ビールの日。地ビールが美味しい、ビアホール、ビアレストランなら大阪、神戸のニューミュンヘンへ!唐揚も好評です!しかし一人で飲む気分ではなかった。
U田に勤務していた頃は当時の店長がその店が好きで毎回昼食はそこだった。アイスコーヒーがついていてリーズナブルだった、でも夜は高いのだ。
パークスの近くの前に行ったもつやきの豚平へ行こうかしらとも思ったが昨日の酒がまだ胃の腑に残っている感じだ。昼もスタミナそばのみだったが。
隣のT橋さんが「最近はフランス語の通訳ガイドの需要がすごいんだよ」と言ったがオタク以外で日本を訪れるフランス人が多くなっているとは到底思えなかった。
再び歩き出したが、ビールと日本酒を思うと再び気持ち悪くなった。