焼肉送別会

或家を訪問する夢。資料は何も無いが記憶だけで訪問する。 
体育館のように広い所にいる。休日出勤なのでもう帰ると言う小学校の時の学友。
 遅れて来る小陸さんとその隣に奥さんが座ってる。
延長として再び仕事をしないといけなくなったと辞令が下される。一体いつまでなんだろうと聞いているが母から料理を早く手伝えと急かされる…。

 昼過ぎに神戸を出る。U田へと行きロフトへ行ったり阪急前の本屋へ行ったりする。
 お別れ会は焼肉と。食べ放題飲み放題で以前は美味しいと思ったが何せ美味しい味を知ったから肉の堅さがやたらと気になってやはり美味しい肉を少し食べるのが私には合ってると感じた…。
 その後、残った3人で2次回。ルパンばりの話だった…。
明日からの茫漠の日々を思い飲みすぎる。
最終電車は無かった。東駅からタクシーで帰宅した。