ATMめぐりとファーストフード

 昼前に支店を出てATMへと向かう。N尾へも行くATM2件をメンテナンス。
 時間が無いので昼はRリアのドライブスルーでテリヤキバーガーを注文、車を運転しながら頬張る。
帰りは遅くなったが猛烈にケンチキを食べたくなったので̃するがなかなかでない。このへんは21時で終了かなと思ってると電話に店員が出た。「もう終わった?」「21時30迄ですが…」との返答。時計を見ると21時25分であった。
 「まだいける?2ピースでええんやけど」「大丈夫ですよ、どれくらいで来られます?」「10分くらいやけど」「ではお待ちしております」
 久々に食べるチキンは旨かった。美味、美味!。しかし昼夜とファーストフードではダメなんだがと自分を戒めた。