バイク雑誌とじみへんと

バイク雑誌を何故か三冊くらい買った。全くバイクに興味無いのに。あと一冊追加で漫画雑誌を買った。中崎タツヤが連載していた。断崖から落ちる人の話しだった。独特な茫漠とした絵柄が昔好きだった事を思い出していた。その後で徹夜勤務している夢を見る。部屋を次々と開けているが皆寝ている。その後場面は変わり高速道路を降りるのだが間違って向かうべき所とは反対の降り口を降りてしまう。さらに郊外型のショッピングモールでレジャーシートが必要になるが手持ちは無いので他の人が使ってないものを探して回る、サラサちゃんが見つけるがそのレジャーシートには何人もの人が立っているのでそのレジャーシートはダメだよと諭す。